« 窓辺にパソコン | メイン | TVキャプチャカード »

2005/06/19

コメント

hana

いやぁ~、ANGEL懐かしいですね。
木村拓哉くんはハードロック好きみたいですよね。
良く自身のドラマでハードロック使ってますし。

ところで、突然すいません!
Musical Batonをsatopieさんへ回そうと思って、
このエントリにTBしました。
一応音楽繋がりだけど、あまり関連がないエントリにTBしてすいません。m(__)m

satopie

hanaさん、気を遣って頂きましてすみません。
今日たまたま、サイトを巡回していたら、このような企画を見かけました。
しかも、自分のトラバ通知よりも先に、hanaさんのところで、自分に振られているのを発見!

突然でしたが、頑張って書いてみました。
いきなり5曲と言われても難しいですよね。
とりあえず、思いつきで選んでみました。(ジャケットの画像を探すのに、ちょっと時間がかかってしまいましたが^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006