« ナタリー - 佐野元春の歌詞討論番組が全回アンコール放送決定 | メイン | としまえんのエントランスです »

2010/01/08

コメント

sabaai

ヘキサLのポールと、サイドポールと、ソリステ30本と、
うちは追加ナシで逝けそうなので心動かされますが…
うーん、売り切れてくれないかなー、早く(爆w
いいですよねランステM、気になる気になるww

あ、ことしもよろしくおねがいしますm(__)m

satopie

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ホントはリビシェル未体験なので、こぢんまりとシェルSにしようと思ってましたが、設営・撤収のはやさはタープにはかなわないかな?っていうところで、ランステMにしました。(時期によっては、テントのインナーを突っ込めば、もっと早いですよね)

追加投資なしでいけるんでしたら、ランステMの20%オフはお買い得だと思いますよん♪(←この感覚が怖い^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006