« ブログ検索 | メイン | 最近曲替えてないなぁ »

2005/06/17

コメント

hana

satopieさん、こんにちは。

パソコンと家事の融合の話、思わずうなずいてしまいました。
私、凄く片づけが苦手なんです。
でも「iTunes」で音楽かけながらだと何となく片付けとかも進むような…
思い過ごしかもしれないけど、苦痛が少し和らぎます。(^^ゞ
願わくは「iTunes」に入ってる曲がCLIEで再生できると一番なんだけど…

さてウチも洗濯しなくっちゃ!

satopie

hanaさん、お久しぶりです。
すみません、度々サイトの引っ越しをしまして^^;

私の場合「iTunes」は、使っていますが、「iPod」は持っていません。
聞くのはもちろんCLIEです。
なので、全ての曲をMP3に変換しています。
メモステの「MSAUDIO」フォルダに放り込むだけです。
まぁ、全て手作業ですけど・・・。

簡単にシンクロできて、音楽を持ち運べる「iPod」はいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006