« 屋上緑地化 | メイン | ゲームボーイマイクロ »

2005/05/16

コメント

ひさち

FOMAは日常茶飯事でしたよ・・・
丸2日間繋がらなくて、さすがに頭に来て解約しました。

vodafoneは接続専用なのですか?

hana

satopieさん、お久しぶりです。

先週携帯電話を冠水させて真面目に702NKへ買い換えしようかなどと考えてました。
だって新規1円とか聞いてたし。
CLIEとつながるなら余計に欲しくなっちゃいますね。
(これってばBluetoothで繋ぐって事ですよね?)
残念ながら私のCLIEはBluetooth搭載じゃないから、この辺は諦めないといけないな。
でもNOKIAのサイトを見ると物欲が刺激されますね。(^^ゞ

satopie

ひさちさん、どうもです。
やはり、FOMAもまだまだのようですね。
機種変したはいいけど、繋がってなんぼですよね。
どうしても、踏み切れませんね。

vodafoneは接続専用ではなく、仕事用の連絡に使っているので、電話として機能してくれないと困るんです。
ただ、いまのところクリエと接続する為に、Bluetooth付きのケータイが欲しいもので候補として上がっているだけです。
auにも有りますが、現在使っているソニエリWIN21Sが使いやすいので、変えたくないのです。
もう少し、検討してみます。

satopie

hanaさん、どうもです。
新規1円でしたか。試しに買ってみようかしら。
ボーダのBluetooth付きは、ソニエリ端末もありますが、NOKIAの方が魅力的ですよね。
アンテナの感度は、機種によって変わりますかねぇ。
もし感度がいいなら、ソニエリでもいいかなぁとも思っています。

なんとか、今有る資産(CLIE)を有効に活用したいと、頭を悩ませています。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006