« vodafoneショップにて | メイン | DUOBLOG始めました »

2005/05/18

コメント

ひさち

「ちいさいもの」がすきなのですか?^-^

アタシもたぶん買っちゃいますね。
GBシリーズは全て持っていますが、
ソフトは数本しか持っていないアタシです^^;

新しいゲーム機が続々と発売されますね。
PlayStationとX-boxも来年発売されるとか!
初期ロットにバグは付物・・・分かってはいるのですが、
きっと我慢できずに買うんですよ。アタシは^▽^

satopie

ひさちさん、どうもです。
今、いつもの駅前の焼き鳥やさんにいます。
ザウルスを使っている、おじさんを発見しました。
50歳ちょっと手前っていう感じの方です。
そんなところでも、モバイルは活躍してます。

ちなみに、今はsigmarion3からコメントを書いています。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006