« [はてな日記]昨夜の今頃は | メイン | 菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース »

2009/10/05

コメント

sabaai

お声掛けありがとうございました(^^)v
お疲れさまでした、天気に恵まれて最高のキャンプでしたね(^^)v
同じく前日出発&P泊だったのですねw
23:30頃、横川SAでコーヒー飲んでました、ニアミスですねw
またどこかでお会いしたいですね♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

satopie

sabaaiさん、お疲れ様でした。
1年越しですけど、声をかけることが出来ました^^;

横川SAに23:30ということは、こちらの1時間くらい前ですね。
それにしても、途中の雨からは想像できないくらいの良い天気でしたね。

こちらこそ、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
今のところ、次の予定が無いんですけど、会えるとしたら、メイプルあたりでしょうか。
明るいうちから、ガンガン焚き火してる人がいたらσ(・∀・)です。

コメントありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006