« ボタンが割れるんじゃないかと・・・ | メイン | ビールのお供という »

2008/03/10

コメント

tachibana3

うは、ごめんなさい(汗

それにしてもこんなところまでも塗装なんですね。
白いプラスチックかと思っていました。

んー、でもどうなんでしょうかね。
satopieさんだって購入してまだ何か月も経っていませんよね。
もう少し品質を上げてほしいですね。高い買い物なんですからね。

satopie

そうそう、まだ数ヶ月です。使用頻度は高いですが・・・。

もし全部剥がれたら、部品交換に出すしかないのかなぁ・・・。
予備機買うにしても、回線増やす訳にはいかないし。
回線と端末は、別々に売って欲しいですよね!ヽ(`Д´*)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006