« 子供用に | メイン | TypePadへモブログ »

2008/01/20

コメント

tachibana3

ご紹介ありがとうございます(^^

satopieさんもThinkPlus USBキ-ボ-ド ウルトラナビ付使っていたんですか。
なかなかいいですね。パソコンはデルでもなんかThinkPadを使っている感じで得した気分ですw

satopie

おはようございます。勝手に紹介しています^^。

やはり、ThinkPadに慣れた方には絶対使いやすいと思うんですよね。
私の場合は、数字の入力が多いモノですから、テンキー付きにしていますが、テンキー無しはまんまThinkPadの使い心地ですよね。
これは絶対「アリ」だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006