« 悩みどころ | メイン | ワンセグワンセグ♪ »

2007/05/24

コメント

あきえんこ

この赤い携帯機種何?
可愛い(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

もしや、ソフトバンク?

satopie

あきえんこさん、赤いのはパネル(付属の)を変えてるだけで、auのW43Sですよ。去年くらいに発売されたやつです。
ソフトバンクは、右の白いやつで、705NK(NOKIA N73)っていう機種です。

あきえんこ

オオーw(*゜o゜*)w
そうだったのか(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっとほしいかも。

でも、ソニーってのがいただけないなぁ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ジョグダイアル(使い勝手はよかったが、、、)がしょっちゅう壊れるってイメージと、メモリスティックってのが引っかかる、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


satopie

あきえんこさん、確かにハンディカムやバイオを使ってる人じゃないと、メモステは使わないでしょうね。
ジョグは、今度の新型で復活するようですよ^^。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006