« 南が丘牧場 | メイン | デュオキャン+1 »

2006/10/21

コメント

sabaai

はじめまして。同じ日、同じキャンプ場(C-5)でキャンプしてました。遠目に、ガンガン燃える火が暖かそうで、つられて焚き火してました。ピザとビンゴの行き帰り、あの袋はタダモノじゃないな…と見てました。-笑-

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006