« SDカードムービー | メイン | M2 »

2005/10/07

コメント

tachibana3

えっ、スリですか・・・。( ̄□ ̄;)!!

んー、怖いですね。最近はカード類も多くなりましたから無くしたらなおさら厄介ですよね。

しかし、取られた人の気持ちを考えないんでしょうかね、スリをする人って・・・。

satopie

tachibana3さん、おひさしぶりです。
そうなんですよ。お恥ずかしながら、油断してました。
現金は少ししか入ってなかったのが、せめてもの救いでした。
無くなった財布はヴィトンだったのですが、たまたま同じ形で使っていない財布を「いとこ」が持っていたので、安く譲ってもらいました。
持つべきものは、金持ちの「いとこ」かな?

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006