« Livly Island 化計画 | メイン | SDカード フォーマッター »

2005/06/03

コメント

ゆきこ

毎度どーも!ってまだ2回目だし・・・

質問なんですけど、VAIO U3 って良いですか?
今、幾らぐらいで売ってますか?

私のかなり昔のVAIOがメモリーが少なすぎ&バッテリーも壊れたので新しいラップトップを日本に帰った時に買おうかなって思ってるんですよね。
その写真のVAIO U3ってすごいコンパクトそうで良いですねよ。
使いやすいですか?

satopie

残念ながら、U3はもう売って無くて、その後継機種のU101も中古で有るかどうか、というところだと思います。
たしか、ゆきこさんのVAIOは、B5サイズの505でしたよね。
今なら、VAIOのTypeTというのがオススメです。
薄くて小さい割には、バッテリーも持つし、なによりDVDドライブも内蔵しているというのが、便利だと思います。

そっかぁ、日本に来たときに買わないと、英語版を日本語化しなくてはいけないんですよね。

satopie

それと、カナダには日本でいうホットスポットという公衆無線LANのサービスって有るんですか?
有るとしたら、そのTypeTは無線LAN内蔵ですから、快適に使えると思いますよ。

今度日本に来るときが、楽しみですね。

yukiko

無線LANってワイヤレスLANの事かな?
すいません、コンピューター系はあまり詳しくなんです。。。
それなら結構見かけますね。
我が家もあります。
日本に帰った時にVAIOを買おうと思ってるので、その時はアドバイスをお願いします!

satopie

ゆきこさん、どうもです。
ワイヤレスLANの事です。今はわりとパソコンに内蔵されてますよね。
ぜひ日本で日本語版を買ってって下さい。

今、ケータイからなので、これぐらいで失礼します。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006