« デジタルピアノ | メイン | ちょっと拝借 »

2005/05/28

コメント

ゆきこ

初コメントです。

40Mって随分、半端な距離だよね(笑)
りゅうちゃん、がんばった!えらいぞ~!!
で、お父さんも走ったの?
無理しすぎて転ばないように。あはは~

satopie

ゆきこさん、初コメントありがとうございます。
何だったら、英語で書いてもいいよ。

校庭が狭いので、直線で40mしか取れないんです。
カナダの校庭は、広そうですけど、運動会って有るんですか?

今年は、運動会の後5時頃から校庭で、運動会の「打ち上げバーベキュー」をやりました。
なかなかいいもんでしたよ。
ちなみに、お父さんは走りませんでした。

また、コメントをどんどん書いてね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006