« 中身は「カタクチイワシ」 | メイン | またまたTypePad »

2005/05/22

コメント

ひさち

月額\2,100・・・惹かれますね^-^無制限ですか?

昨日、電気屋さんで端末を見てきました。どれが良いのかまったく分かりません(^^;
値段もピンキリですね。3〜5万くらいが妥当でしょうか?

ひさち

\1,000の差でも積み重ねればかなりの金額になりますもんね^−^\2,100は無制限ですか?

昨日、電気屋さんで見てきました。どれが良いのかサッパリ分かりません^^;
値段もピンキリですね。3〜5万くらいが妥当でしょうか?

ひさち

すみません。2重投稿です。
最初のコメントが反映されていなかったので、書き込んでしまいました。

satopie

PDAの機種選びに関しては、なかなか難しいですね。
現在新品で入手できる国内版の機種は限られてますからね。
PDAを使う、主な目的は、
基本的に、予定や住所録の管理、メモ書き等、いわゆる電子手帳的に使う。音楽を聞いたり、ビデオを見たり。メールやウェブを単体で通信端末に使う。
というのが一般的だとは思います。
機種を選ぶポイントは、キーボードが要るかどうかと、通信をするならば、無線LANだけで良いのか、無線LANの無いところでは、PHSを使って通信をするのか、というところだと思います。
要は、何に重きを置くかですね。

でもそのうち、ケータイでだいたいの事が出来てしまいそうなので、もう少し様子を見ましょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006