« 移転しました。 | メイン | サクラハマダカ »

2005/03/31

コメント

kozaburo

こんばんはぁ〜!!
「satopie-clieblog」時代も色々とお世話になりました。
これからもヨロシクなのですぅ〜って事で。(^-^)

さて、satopie-blogがlivedoorに移転してもずっと見ていたのですが、最近忙しかったせいで中々書き込めなくて…。
リナザウ買ったのですねぇ〜。
なんか、見ていて非常に羨ましかったです。ふふふ。

Linux環境のことやbitWarpの使い勝手やそれからそれからPalmの話など色々と楽しみにしてますねぇ〜!!

satopie

kozaburoさん、どうもです。
りなざう買っても、やっぱりクリエは使っています。
クリエの不得意部分をカバーしています。
これから、スマートフォンとか色々出てくるでしょうけど、現時点(国内)で、ネット接続してブログを書くという点では、リナザウがベストな選択のような気がしてます。

これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006