« 45 OVER DRIVE | メイン | 最近、字を書かなくなりました »

2005/03/02

コメント

hana

Hysteria!!!

私も大好きでしたよ、このアルバム。
凄く良く出来たロックアルバムでしたよね。
この頃のHRってたまに無性に聞きたくなっちゃう。
(Whitesnakeとかエアロスミスとか)
iTunesに入れてないから今度入れてみようかな。
何か懐かしくって思わずコメント書いちゃいました。(^^ゞ

satopie

hanaさん、こんにちわ。
WHITESNAKEは「HERE I GO AGAIN」、AEROSMITHは「ANGEL」と「DUDE」が、入ってました。
その他、POLICE、TOTO、EAGLES、DOOBIE BROTHERSなど約50曲が入ってます。(そのうちVAN HALENは10曲)
リッチに、1GBのメモステ使ってるので、まだまだ入りそうですが、ムービーも入れてますので、これぐらいです。
この時代の曲って、何回聞いても飽きないですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006