« エントリーテスト | メイン | お約束の »

2005/03/23

コメント

章仁

お買上おめでとうございます

ZaurusとPalmDesktopでの情報やり取りは本当にカンタンで
『今日はZaurus、明日はPalm』なんて事も思うまま
僕の場合、手帳はCLIE、これ一台で外出という日はZaurus、
という使い分けになっていますね

これからも楽しい使い方教えてください〜

satopie

章仁さん、どうもです。
実は、まだパソコンに繋いで無いんです。
シンクロさせれば、実に良い環境が生まれますね。
出来るだけ早く「これ一台で外出という日はZaurus」を実現させたいと思います。

hana

リナザウのNetFrontは良さげで羨ましい。
NX73に付いてるNetFrontは落ちまくってます。(泣)
何かゴニョゴニョすると3.1が載って使い勝手が上がると聞いたのですが、
3.1がどこにもないよぉ〜って泣き言を言ってみました。(^^ゞ
またリナザウでのネット使用感書いてくださいね。
期待してます。

satopie

hanaさん、どうもです。
なんか、Operaとか、ちょっといじればFirefoxとか使えるらしいんですが、まだそこまでは行けてません。
とりあえず、ここにアップするのには、今のところ問題無く使っています。
NetFrontがという訳ではなく、右下に有るカーソルキーと、キャンセルボタンが使いやすいです。
縦スクロールのほかに、横スクロールも出来て便利です。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006