« ロケ | メイン | type F »

2005/03/09

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

そうそう、それです。
私、最近昔のiPod手に入れたのですが私もそれ疑問なんですね。
永ちゃんを入れたのですがパソコンに入っているやつ邪魔だから消したらiPodの中身まで消えたんですよね。
これって設定あるのでしょうかね。これが仕様とは思えないのですが・・・。
ググって調べても分からないんですよね。

これがなければ最高なんですがねぇ。(^^

satopie

tachibana3さん、こんばんわです。
やはり、iPodもってらっしゃるんですか。いいですね。
iPodは、パソコンとシンクロするから、便利なんだと、どこかで見た記憶がありますが、そういう仕様なんじゃないでしょうか?
そう思ったので、みんなのハードディスクの心配をしてみた訳なんですが。。。どうなんでしょうね。
自分で買ってみるのが一番いいんでしょうけど、なにしろ通勤時間徒歩10分なので、使い道がないのです。
MP3を1GBのメモステ一杯に入れたら、全部聞くのに1週間くらいかかりそうです。(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006