« 睡眠不足は、肥満になる | メイン | やっぱりSONY好き »

2005/01/22

コメント

kozaburo

遅くなりましたけど、見ました。見ましたわよぉ~ん!!
それにしても、ホント勢揃いの SonyEricsson 製の携帯。
いやはや、恐れ入りました。m(__)m

左端のって、SO502iでしたっけ?
(うる覚えなんですけど…)
確か、モノクロ画面のカッコいいのだと覚えているんですが、
記憶違いだったらゴメンなさぁ~~~い。

210も持ってたんですか。
うふふ、私も持ってました。(^-^)
パラッパが可愛かったですよねぇ~。

211は、欲しかったんですが買わなかったです。
時期的に機種変したばかりに出されてしまったので…。
確か、211ってゴールド・オレンジみたいなのありましたよねぇ~。

それにしても、こうやって並べてみるのっていいっすねぇ~。(^-^)
私も並べてみようかなって思ってしまいました。
(どこにしまったか、探さないといけないですけど。(^-^;)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006