« まだ冬休み | メイン | TypePadで半年 »

2005/01/06

コメント

たろりん

はじめまして!昨日買っちゃいました>CLIE UX50 で、使いこなせるようにとWEBでいろいろ検索していると satopieさんの日記に出会いました。先日まではSJ33を使っていたのですが、やっぱり通信したくなって無線LANのできるUX50を張り込んでしまったわけです。電子手帳やっぱり便利ですよね。紙のもいいけど、毎年毎年その年が終わるたびに「古いのどうしよう?見返さないから捨てちゃってもいいけど、捨てるのもなんとなく気がひける…」という感じだったのが、CLIEにしてからその心配なくなりました。こちらにちょくちょくお邪魔して、CLIE活用法教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

satopie

たろりんさん、コメントありがとうございます。
UX50買いましたか。今だと安いですよね。(発売当時と比較して)
私のところも、たいしたことは書いてませんが、無線LANが使える環境では、かなり楽しめる機種だと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006