« 最近のCLIE | メイン | 夕べのひとりごと »

2005/01/13

コメント

kozaburo

どうも、こんにちはぁ~! kozaburo です。

実は…。私も同じような事を考えてました。(^-^)

ザウルスは全然気にしてなかったんですが、「X50v」の日本語版の発売を聞き、
それまで全然 DELL の PocketPC 機に魅力を感じてなかったのですが、
凄く凄く気になり始めました。(^-^;
だって値段が安いし、筐体も可愛いし、VGA だし。

「hx4700」の「hp Thumb Keyboard for hx4700」はいいっすねぇ~。
キータッチも結構いいらしいみたいですし。
キーボード好きにはもってこいなんじゃないでしょうか?
hp はちゃんとこういう小さいキーボード出してきてくれていいですよね。(^-^)
DELL も出してくれないかなぁ~。

それにしても、買いたいなって思うものの中に CLIE や Palm OS のものが
私も一つもなくて悲しい限りです。(T-T)

satopie

kozaburoさん、どうもです。
やはり、ポケピに一票ですか。
VGAは魅力ですよね。
悩んでるうちに、在庫が無くなっちゃったりして。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006