« NX80Vが2台 | メイン | NX80Vをフォトストレージとして使いたい。 »

2004/12/09

コメント

tachibana3

うわー、おいしそうな焼き芋ですね。(^^

うちの息子も大好きですよ。
たき火の焼き芋なんて最高ですね。

はぁー、なんかお腹すいてきた・・・。(笑)

kozaburo

子供って焼き芋大好きですよねぇ~。(^-^)
ウチの坊主も焼き芋大好きです。
芋ほりとかすると凄く喜びます。

それにしても美味しそうに食べてますね。
男手が足りなくてお手伝いなんて…凄いなぁ~。
お疲れ様でした。(^-^)

satopie

tachibana3さんどーもです。
たき火は暖かかったです。
こういう経験が子供には大事ですよね。
洋服が全部スス臭くなってしまいましたが、楽しかったです。

satopie

kozaburoさんどーもです。
私は平日の休みが多かったりしますので参加できましたが、平日の行事はほとんどが、おかあさんばかりなので、がんばってきました。
たき火の扱いは男の方がうまいですからね。
実は、去年もおととしも偶然休みの日だったので、3年連続参加でした。
ただ、来週月曜日の年長さんには参加できません。(息子には悪いけど)

さぁ今度は18日の「もちつき大会」だ。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006