« ポカリスウェットカップ | メイン | 勤労感謝の日 »

2004/11/18

コメント

kozaburo

お久しぶりです。kozaburoです。

UX50でまだNetFrontを使った事は無いんですが、
CSS外すと読み込み速度とか速くなったりします?
是非、ご教示下さいませ。m(_ _)m

satopie

kozaburoさん、どーもです。
実は私も今日初めてCSSを外したばかりでよくわかっていません。
気持ち早いような気がしています。
というのも、UX50のネット接続は無線LANで早いので、よくわかりません。
H"かケータイ接続が試せれば、表示速度の違いが目で見てわかると思いますが、無線LANだとCSS外さなくても早いんですよね。

CSSを外して効果があるのは、凝ったレイアウトのサイトの場合(背景に画像が貼ってあるやつとか)に、スッキリして見やすいとか、2段・3段カラムのブログサイトの場合「横スクロールしないと記事が読めない」というのが無くなるっていうところだと思います。
やってみて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006