« PEG-VZ90 について | メイン | サッカーの練習 »

2004/09/16

コメント

kozaburo

こんばんは、kozaburoです。
動画と聞いて、思わずコメントしてしまいました。

私の持っているPDAはUX50でsatopieさんも持ってるものと一緒ですが、
その時のMMPlayerとDivXのエンコーディングで見てました。
でもでも、MMPlayerはホントに安定してなくて、長時間(って言っても30分強ぐらいでしょうか)使っていると
その後、アプリケーションを使うと挙動不審になり、結局はUX50を使わないようになってしまいました。

あっ、あんまり参考にならない話でしたね。(^-^;;

エンコーディングは私は使った事がないのですが、「pocket-DVD」というソフトがあるらしいです。
http://muchy.com/review/pocketdvdstudio.html

それから、これも私は使った事がないのですが、「SmartMovie」というソフトがあるらしいです。
satipieさんのエントリーでも書いてあるので知ってると思うのですが…。

今回のVZ90とかも動画に特化してるみたいですね。
ImageConverter 2.0もついているみたいですし。
私的にはもうちょっとPalmも動画に強くなってくれると嬉しかったりします。
そういうエンターテイメント性を求めていたるするものなので。(^-^)

satopie

kozaburoさん、情報ありがとうございます。
今UX50からコメント書いてますので、後でPCからじっくり見てみたいと思います。

satopie

あ、あと新しいImageConverterには期待してます。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006