« アホな買物 | メイン | 明日は早起き »

2004/08/23

コメント

tk109

私の家には、ファイアーレッド2本とリーフグリーンが1本あります^^;;;

分からないトコはチビに聞いてます。いつも得意気に「草タイプはxxタイプに
弱いから」どうのこうのと、教えられています…汗

んー、こういう子供の記憶力には脱帽っすね~
ちなみにデオキシスは、初日に入れて貰いに行きました^^;;

satopie

う~ん、やはり「ふしぎだね」もいくべきか。
tk109さん、こんばんわです。
今トキワの森で、ピカチュウ4匹連れてがんばっています。
こんなに野生のピカチュウが出現するとは...誰かに分けてあげたくなります。
これって確か、貰ったポケモンは育ちが早かったですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006