« THE FILMS VIDEO CLIPS 1982-2001 | メイン | 明日から夏休み »

2004/08/14

コメント

tk109

"WITHOUT YOU" , "P.M.9" うぅ…
感涙モードです~。

satopieさん イカすぅ~

tachibana3

satopieさん、どーもです。

"WITHOUT YOU"懐かしいですねぇ。

P.M.9は初コンサートだったので印象も強いです。
今から22年前の話ですが・・・。(笑)

昔のビデオ引っ張り出そうかなぁ。急に見たくなってきました。

satopie

tk109さん、コメントありがとうございます。
LIVEなら大画面、大音量で見たいですけど、ビデオクリップならCLIEの画面でも結構満足できますね。
ってゆうか、CLIEで見れることに感動しています。

tachibana3さん、コメントありがとうございます。
昔のビデオっていうと、先日ビデオテープを整理していたときに、キャロルの解散ライブ(舘ひろしのコメントが入っているやつ)を見ました。
でもビデオをDVDにするのは、ちょっと面倒です。
DVDがどんどん発売されれば、お手軽に楽しめるんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006