« 送信テスト | メイン | オーロラチケット »

2004/08/22

コメント

あとむ

QRMailというのは使い勝手は良いですか?CLIEの画像も添付できますか?NX73V付属のクリエメールだと文中に強制改行を入れられるので難儀してました。

satopie

あとむさんどうもありがとうございます。
私も最近使い始めたばかりなのですが、QRMailでは添付ファイルはできないと思います。
使い勝手としては、CLIEから直接メールできるのであれば、その方が楽です。
私の場合無線LANが使えるところが、仕事場のみという状況なので、そこ以外でUX50から発信したい場合に便利かなぁというところです。
ケータイで文章を打つよりはまし、というところでしょうか。
面倒ですけど、CLIEの本文をQRMailで読み取り、ケータイの画像を添付するというのもありかなと思ったり...
今のケータイのカメラは、NX73Vや、UX50のカメラよりは性能が良かったりしますからねぇ。

クリエメールについては、たしかに強制改行されるので、サイト上では見づらいですよね。困りものです。

satopie

あとむさん、やはりCLIEからは送信ボックスに貯めといて、無線LANで一気に送信するのがいいかもしれないです。(パケ代節約出来るし)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006