« S500C | メイン | NX80V + bitWarp 20H »

2004/07/23

コメント

Gucci

satopieさん、こんばんわ。

最近、すごくUX-50に惹かれます。
やはりものを書くには、グラフティよりはキーボードですよね♪
しかもキーが光ったとは!!?
これは知らなかったです(汗

しかし、カテゴリCLIEを見ていると、satopieさんの物欲がよくわかり、なんだか一安心です(謎)
私は、SJ30→SJ33に買い替えました。(地味な変更w

satopie

Gucciさん、お久しぶりです。
無線LANの環境がある方でしたら、UX50は最高です。特に寝る前の暗いところで使ったら、一人ご満悦状態になりますよ。
ただ、PIMとしての(主にビューワー的)使い方であれば、キーボード無しのSJやTJの方が軽くて小さくっていいですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006