« TypePad Japan | メイン | TypePad登録 »

2004/06/30

コメント

tachibana3

satopieさん、どうもです。

私もsatopieさんに影響されてTypepad登録しました。

設定がたくさんありすぎて戸惑っています。

satopie

 tachibana3さんTypePad初コメントありがとうございます。
 コメントが付いたら、メールで知らせるなんていう設定もまだしてませんでした。(多分ありますよね)
 登録したんですね。やはりMovableType譲りのシステムなので、洗練された感じがします。
 気付いた機能はどんどん紹介して下さいね。参考にさせて頂きます。(笑)

tachibana3

satopieさん、どーもです。

挫折したわけではないのですが、私が作ったblogのソース
を表示したところ本名が出ていましてビックリしました。
結局消し方っていうか設定が分からず退会しちゃいました・・・。
たぶん設定がおかしかったんだろうと思います。
コメントやトラバがきたらメールを飛ばす設定は確かあったと思います。

でもほとんどの設定がWebから出来るのですごいと思います。
satopieさんはがんばって下さいませ。(^^

satopie

 あっ!それ私も登録の時に気になっていたので、今ソースを見てみたのですが、大丈夫みたいでしたけど...そんな話を聞くとちょっと不安ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006