« 竹酢液 | メイン | CLOSER »

2004/02/01

コメント

roy

勝手に登録しちゃってるnowelというものです。
いつも見ています^^

T650Cの貰いてつきました?

もし良かったら私に譲って(金銭交換でも可)もらえませんか?

私もPalmを使った記事を書いてみたかったので・・・
(というかPalmからブログを更新してみたかったのでw)

もし貰い手がいないならば、私が大切に育てます!
よろしくお願いします!!

メールアドレスはプロバイダーのですのでちゃんと使えます!

satopie

nowelさん 見ていただきまして、ありがとうございます。
すみません、既にお話しをさせて頂いている方がおりますので、万が一その方が「やっぱりいいや」なんて云った場合、その時にはよろしくお願いします。

satopie

nowelさん朗報です。
先に話していた方が、nowelさんのコメントを見て譲っていただきました。
その方は初期のCLIEを使っていまして、それで我慢するそうです。
nowelさんは、「初Palmのようなので」ということでした。
でわでわ。

roy

やった〜その先の方ありがとうございます〜
実は前々からここのサイトでCLIEが紹介されていて
いつか買おうと思っていたので良かったですvv

今日はいいことありそう!

satopie

これで、また一人Palmユーザーが増えました。
Palm普及協会 会員No.100001番 satopie でした。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006