« 音楽用リモコン | メイン | カーテンを開いて »

2004/01/22

コメント

tachibana3

そうなんですよね〜。

私もかなり目が疲れます。
特にリナザウのような高精細な液晶の文字をそれも暗いところで見ていますのでまったくもって良くないですね・・・。

でもこの良くない事が一番の楽しみなんですよね〜。(笑)

satopie

tachibana3さんどうもです。
 そうそうよく見ています。暗いところで。
夜、布団に入ってから見るのがけっこう好きです。
そういうときはCLIEの光るキーボードっていいですよ。
 でもたまに普段あまり使わない記号を打とうとしてわからないときが有ります。
TG50のストレートタイプの時は困りましたが、NX80Vの場合液晶が折り畳み出来ますので、角度を手前に倒してキートップの横の文字を確認してます。
変なところで折り畳みタイプもいいなぁなんて思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006