« いい年して病気かも | メイン | 久々の快晴 »

2003/12/01

コメント

Osamu

20th AnniversaryのDVDとPinkCloudのLDをたまに見たりしていますが…
鳥肌ものですね。

satopie

最近子供のことばかりで、音楽情報に全く疎くなってしまいました。
そのDVDはいつ頃でたものでしょうか。ぜひ買いたいです。

Osamu

BMGビクターから発売されたもので、日本武道館のライブを収録したものになります。
発売は3〜4年程前かなと…
題名
CHAR 20th Anniversary-Electric-Guitar Concert
価格は8000円(高いですよね…)
品番はBVBK-38001になります。

あと、むか〜しWOWOWでやっていたティーンズライセンスという音楽番組の特集でやったものとか以前録画したテープのDVD化を目論んでいます。テープは損傷が激しいから…

satopie

Osamuさん ありがとうございます。
時間のある時にレコード屋さんにいってみます。
WOWOWといえば、たしか「レコーディング」とかっていう、いきなり集まってレコーディングする番組があったのを覚えていますか。
Charが、Time After Time やったんですけど、テープが残っているかな。押入の中探して見よっと。

Osamu

Charで記憶しているのはNHK-BSで行なった特番ライブですね。
BAHO結成のきっかけみたいな感じでした。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006