« TJ25 | メイン | 公園 »

2003/10/03

コメント

Gucci

はじめまして、こんばんわ。
CLIE SJ30使いでシグ3が欲しい今日この頃のGUCCIと申します。(長いですね 汗)

思わず一気に読んでしまいました。
どうして、こう男ってやつは新しいマシンやギミックに弱いんでしょうね(笑)
いつも嫁に「同じようなの持ってるじゃない」と怒られます。

ちなみにsatopieさんは、シグ3をどういう環境(利用アプリ等)で使っておられますか?また、買うときに参考にされた情報とかありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

satopie

>>CLIE SJ30使いでシグ3が欲しい今日この頃のGUCCIさんコメントありがとうございます。
コメントが入るとお知らせメールが来る設定になってたはずなんですが、来てなかったので失礼しました。
私のシグ3の環境は、ほとんど素の状態です。
追加したものは、
●ATOK
私はこれが使えるのが条件になっているくらい必須アイテムです。
●UltraG
画像のサイズ変更のために入れています。
いろいろいじくりたいのですが、最近公私ともに忙しくてあまりいじれてません。
なにしろ標準の受信トレイを使っているくらいですから。
あと忘れてはいけないのは、AirHです。
@Freedよりは絶対いいです。
参考にしたのはほとんど、サイト上からなんですが「はてな日記」の「シグマリオンをパンツにつめこんで」を見てたら非常に欲しくなりましたね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006