« @FreeD | メイン | H1920 »

2003/08/02

コメント

satopie

こんにちわ
 TG50+CF61+@FreeDをどんな風に使われてらっしゃいましたか?
ちゃんと使えてましたか。ということなんでが、
 わたしの場合、シグマリオン3でAirH"が使えることがわかり、記憶では@FreeDを1カ月くらいしか使いませんでした。
 ので、あんまり覚えてないのですが極端に遅いとは思いませんでした。少なくとも画面表示に5分ということは無かったと思います。
 問題の速度についてですが、TG50の空きメモリとかそんなところに有るんじゃないでしょうか。
 メールとかは問題ないと思いますが、ブログのコメントを書くときの文字サイズが小さくて困りましたが。
 私の考えではCLIEの場合メーラーでモブログという使い方がいいんじゃないかと思います。
 TG50ならば、サイバーショットのUと組み合わせるとかすると写真に書き込みしたのも送れますし。
 ちなみにこれは、sigmarion3と、bitWarpの組み合わせで書き込みしています。

satopie

 ちなみに、TG50は寝る前のネタ書きマシン&目覚ましアラームとして使っています。
 NX80Vは液晶を開いたまま寝ちゃう時があるので、TG50のほうがいいです。(開いたまま寝ていまい、その上に寝返りをうっちゃいました。ヒンジを壊すおそれありです。)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006