« E61 テーマを追加しました | メイン | E61 Dots_Mocha_240x320 »

2007/05/14

コメント

Jim

筆者 様

 つい最近、E61i(英語版:但し、日本語・英語・中国語<繁・簡字>の表示可能)を購入し、お仕事で楽しく使っておりますが、やはり、青空文庫が読みたいので、リーダーはないかとググっていましたら、筆者様のwebに行き当たり、AozoreMIDILetの存在を知り、早速にE61iにインストールしたのですが・・・・。

 ファイルを開く所までは行くのですが、その後、まったくファイルを開かないのです。ハングしているわけでもなく、通話切断ボタンでソフトは普通に終了します。E61での青空文庫表示が出来ている写真が、羨ましいです(笑)。

 多分、英語版では、このソフトは正常に走らないのだと思います(素人なので、「何で?」走らないのか分りませんが・・・)。此れで、NOKIA E61iでの青空文庫読書は暫く「オアズケ」です。Simbian S60 3rd のwebでも、色々とリーダー探したのですが、良いものに行き当たりませんでした。

satopie

Jimさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

E61iは持ってないのでよくわかりませんが、やはり英語版だからということなんでしょうか? 私にもよくわかりません。

なんかお役に立てなくて申し訳ございません。
なにしろ今まではPalm OS(CLIE)ばかりで、Simbian OSを使うのはこれが初めてなんです。
もし、何かわかりましたら、ここに書きますね。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006