« ペイストリー スナッフルス | メイン | 学習机 »

2005/01/17

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

中々悩んでいらっしゃるようですね。
って言うかソニーから新しいクリエが出てくれたらどれほどの人が幸せになれるか。(笑)

それにしてもtype Sいい選択ですね。
メインも兼ねるのならtype Sを選んで正解だったのではないでしょうか。
私はメインにLOOXを使っていますがかなり無理があります。(笑)

いいなぁ、type S。

satopie

tachibana3さん、どうもです。
すみません、無断で使用しちゃいました。

やっぱり、まだ悩んでるんです、ギガザウ。欲しいですね。
今お昼を食べながら、コメント書いてますがsigmarion3なんです。
これと同じようなことが、たぶんギガザウで出来るはずなんですが、どうも敷居が高いような気がしてます。
小さくていいですよね、ギガザウって。

こうやって、外からコメント出来るのも、モバイルならではですね。
ますます欲しぃ。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006