« 永ちゃん好きの居酒屋さん | メイン | Vodafone の3G »

2004/12/01

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

satopieさんの気持ち良く分かります。
現状それほど不便は無いけど新機種が気になる・・・。
でもいざ高いお金を出して買ってもどう使うの?みたいな感じですよね。

モバイル機器ってその憧れが大切なんだと思います。
新機種が出ても胸ときめかない様ならメーカーの努力が足りないとまでは言いませんが製品としての魅力が無いっていう事になります。

PDAはニッチと言いながらもまだまだ魅力的な製品をメーカーは出し続けています。

この贅沢な悩みは案外大切なのかもしれませんね。(^^

satopie

tachibana3さん、こんばんわです。
毎度のことながら、悩むことを楽しんでます。

PDAだけじゃなくケータイもいいものが出てきましたね。
Vodafone の3G。
いいですよね。特にデザインが。

NOKIAとCLIEで、Bluetoothで通信してるところを想像して、にやついてたりしてます。
ジョグが付いてたら、ソニエリなんでしょうけど。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006