« 昨日の神宮は暑かったです^^; | メイン | iモード.netのメールを見るアプリ iモード.netメールクライアント 芋煮 0.9.4 (GrandNature) »

2009/07/31

コメント

sasaki933

私もX05HTを外装リニューアルに出しているのですが、なんだか遅いです。(今日でちょうど二週間)

4月頃に外装リニューアルで一悶着あったときは3日~9日で外装リニューアルは終わってたんですけどね(外装リニューアルしても外装に傷がついてたり、パーツが割れてたり、液晶に埃が混入してたり、製造番号シールがグチャグチャだったり、計6回修理のやりとりでようやくまともになったんですけどね・・・)

今回はそんなことがないように祈りたい・・・(修理に2週間以上待たせて、そんなことがあった日には・・・)


リストアはやめておいた方がいいかと(ROMがアップデートされて戻ってきます。S!メール関連のバグが修正されてます。)

satopie

sasaki933さん、コメントありがとうございます。

>リストアはやめておいた方がいいかと(ROMがアップデートされて戻ってきます。S!メール関連のバグが修正されてます。)

うっ!もう遅い・・・ROMがアップデートされてるんですか。 ショップからの帰り道でリストアしちゃったんで、このコメントを見る前にやってしまいましたorz
せっかくコメントをもらってたのにすいません。

ちなみに、今回は外装交換まではせず、カメラのレンズ部分の交換でした。

それにしても、ROMのアップデートが気になります・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006