« 三越の卯の花w | メイン | キャンプ場の朝です »

2009/04/18

コメント

tachibana3

こんばんは(^^
楽しそうですね、自分は今日も仕事でした。
これから本格的なキャンプシーズン到来ですね。
自分もいつかは子供たちとキャンプに行きたいです(^^

satopie

どうもお久しぶりです。
今回は下のチビ(2歳児)を連れてったので、結構疲れました^^;
tachibana3さんもジープが有ることですし、ぜひキャンプに行ってみて下さい。
キャンプに行くからといって、σ(・∀・)のように散財wしなくても、テントや寝袋をレンタル出来るキャンプ場が、結構有りますので、そういうのを利用すれば荷物も少なくてぃぃと思います。
しかもそういうキャンプ場は(ケータイの)電波バッチリだったりしますからね。

モバイルの行き着くところはキャンプ場ですよん♪
ぜひぜひ!

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006