« 705NKから | メイン | X01HT品切れ »

2007/02/27

コメント

ともここ

もうマスターボールがないんですが・・・どうしたらいいんですか・・・・・

ニヤ

私もマスターボール返信を、がありません、一気に増やす方法は、ありますか・・?メタモンは、覚えて、いません。     お返事まってます。!

satopie40

ともここさん、ニヤさん、お返事遅れましてすみません。残念ながら、私が知ってるのは、ここに書いてあるように、マスターボールを含めた道具を増やす方法で、無いものを作るとか見つけるとか、そういうのじゃ無いもんですから・・・すみません。ご期待に応えられません。

pino

それ 別にモンスターボールをフーディンに、持たせなくても良いですよ。

satopie40

pinoさん、コメントありがとうございます。自分がアイテムを持って無くても、トリックって出来るんですか。知らなかったです^^;今度やってみます。

ニヤ

遅れてすいません無いですか分かりました

satopie

すみません。
フーディンには、何も持たせなくても大丈夫でした。
pinoさん、ご連絡ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006