« テスト | メイン | ポケモン:マスターボールが増えたっ! »

2007/02/18

コメント

つきみ

今日は家族でお買い物でしたか(*´∀`)ベビーカーやら買うんだったら、やっぱり車が良さそうですね。やっぱ、マクラーレン?(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

satopie40

つきみさん、詳しいですね。ベビーカーは、やっぱりマクラーレンですよ^^。国産より、ちょっとだけ重いですが、作りがしっかりしてるし、展示品を触ってみましたが、何しろ取り回しがいいです。人気があるのがわかります^^。

つきみ

マクラーレンのベビーカーがあるって聞いたことがあったから、軽い冗談のつもりだったんですが、当たってたのね^^;娘さん、齢0歳にして外車を乗り回す?のねw

satopie40

つきみさん、こんばんはです。その親は、一生国産しか乗れないと思いますが(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006