« ソニー製のCCD | メイン | そろそろ iPodいっちゃおうかな? »

2005/10/14

コメント

kozaburo

どうも、satopieさん!!

ビール&発泡酒が増税ですとぉ~!
これは見逃せない問題です。
なんたって、私が主に飲んでいるのは外ではビール、家では発泡酒ですから!!
その大好きな2つが増税なんて、なんたる事でしょう。
企業もなんとか努力して、美味しいお酒を造ってくれているのに
その努力を土足で踏むような態度は許せませんわぁ~!!

私も署名してこようかなって思ってしまいました。

satopie

kozaburoさん、どうもです。
気休めかもしれませんが、どうぞ署名してやって下さいな。

あまり、民間人をいじめないで欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006