« M2 | メイン | 発泡酒増税反対! »

2005/10/14

コメント

hana

satopieさん

どうも、こんにちは。

4GBのマイクロドライブを捨てちゃったとは。
お気の毒です。

私のBlogにもソニー製のカメラの不具合の情報を下さる方がいました。
私の場合は携帯カメラなんだけど、みんな同じ時期に壊れてます。不思議。

ソニー製の携帯が好きなんで、これで携帯市場から撤退なんて
しないと良いなと願ってます。
あんまり関連がないかも知れないけど、一応カメラ関係って事で
トラバさせてもらいます。

satopie

hanaさん、こんにちわです。

私の書き方が悪かったようで、すいません。
捨てたのは、マイクロドライブではなくて、写りの悪くなったCyber-shot U30の方です。
SONYもこんな時に、CCDの不具合が見つかるなんてねぇ。 SONY離れが加速しなければ良いのですが・・・。

私も現在ソニエリのケータイを使っているのですが、ジョグが使いやすいので新機種が出ても、今一歩が踏み出せずにいます。
デザインもいいしね^^。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006