« 眠れません | メイン | EiWeight »

2005/06/28

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

連チャンの書き込みすみません・・・

「NETTAIYA」いいですよね。(^^
私「P.M.9」には結構思い入れがあります。
この頃からなんですよね、本格的に聞き始めたの。

今聞いても新鮮ですよね。(^^

satopie

毎年、暑い夏が来るたびに歌ってますけど、家の中ではあんまり大きい声では歌えないので、小声で口ずさんでます^^;

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006