« 手ぶれ防止デジカメ | メイン | 熱帯夜 »

2005/06/27

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

無線LANはいいですよね。
私家に帰ってもほとんど自分のノート立ち上げずにリナザウやPPCでネットやっています。
寝る寸前までPDAをいじっている自分はどうなんだろうか?と思いますが、こればかりはやめられません。(笑)

子供の子守唄のような存在です。(^^

satopie

tachibana3さん、無線LANは快適ですね。
PDAをいじっていて、そのまま寝てしまった場合、自動で電源が落ちてくれるからいいようなもの、寝てる枕元で夜中中煌々と明かりがついていたら、気持ち悪いですね。
っていうか、奥さんに怒られそう^^;

私はこういう使い方をしてるので、ソフトキーボードの場合はいいのですが、キーボード付きのPDAならば、キーボードは光って欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006