« TVキャプチャカード | メイン | タイトルバナー »

2005/06/20

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

>■Song playing right now (今聞いている曲)
>「浜田省吾」の「I am a father」です。
>最近の自分のテーマソングです。

今朝、FMでこの曲流れていました。初めて聞きました。
最高良い曲ですねぇ。(^^
歌詞が良いですね。まさにおやじ応援歌です。
調べたら新曲のようですね。

朝からパワー付けさせてもらいました。(^^

satopie

tachibana3さんも、紛れもなく「I am a father」ですよね。
お互い「お父さん」を頑張りましょう^^。

hana

satopieさん、バトン引き受けてくれてありがとうございます。
すいません、お礼が遅くなって。

「PANAMA」だぁ~と反応して出てきました。
私はVAN HALENだとHot for Teacherが好きです。
あのギターを初めて聞いたときはぶっ飛びました。
エディって凄いですよね。
サミー・ヘイガー時代のVAN HALENよりデイブ・リー・ロス時代の
VAN HALENの方が個人的に元気があって好みかもしれません。
後期に行くと大人のロックという感じですよね。>VAN HALEN

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006