« おやじの会ブログ | メイン | Ramen »

2005/04/13

コメント

ひさち

ミニHPからやってまいりました。ひさちです^-^
せっかく教えて頂いたので、こちらにも書き込みを。

モバイルってよく分からないけど、
satopieさんのブログを読んでいたら欲しくなりました。
ここで色々勉強させていただきます。

satopie

ひさちさん、ようこそ。コメントありがとうございます。
さすがに、モバイルでミニホンピは厳しいものがあります。
でも最近は、小型・薄型のミニPCも有りますので、ホットスポットとかで遊ぶのも良いかと思います。
今度、臨時収入?が有ったときにでも、電気屋さんを除いて見てはどうでしょうか。
用途によって向いてる端末の、アドバイスくらいは出来ますので、遠慮無く聞いて下さい。

ひさち

ホットスポットとは?無線のことかな??
特に何がしたいと言うわけでもないのですが、
携帯電話と、家のPCと、連動させて何か出来ないかと思いまして。
まずは目的を持たないとダメですね^^;

今日は、なぜかミニHP繋がりにくいです。。。

satopie

ひさちさん、そうですね。無線LANが使えるところです。

目的はいろいろ有ると思いますが、私の場合いわゆるモバイル端末でやっていることといえば、
仕事では、予定を確認する、メモを見る、アドレス帳を見て電話をかける等。
個人的には、メールの読み書き、気になるサイトを見る、音楽を聴く、ビデオを見る、子供の写真やビデオを見せる(笑)等に使っています。
「お小遣い帳」のようなアプリも有りますので、パチンコの収支を付けたりしても良いのではないでしょうか?(あくまでも例えですよ)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006