« 優しい時間 | メイン | ハム太郎 »

2005/02/15

コメント

kozaburo

おはようございま~~~す!
思わず身に付けたくなるものってありますよね。
気に入ったものを自分の身の回りには置いておきたいと私も思いますもの。(^-^)

そう言った意味でPalm Vはそのカッコ良さがあった機種だと思うんですよ。私。
もちろん、CLIEがカッコ悪いかって聞かれると全然そんな事はないんですけどね。

そう言えば、「UX50」を最初にみた時は中々だなぁ~って思いました。
なんて言うか、小さな所に上手い事入ってるなぁ~って。
あっ、主題からずれてる気が…(^-^;

satopie

kozaburoさん、どうもです。
こういう風に書いてますが、私自身UX50は、夢にまで見た形だんたんです。
ですが、Tシリーズの周辺機器が使えたらなぁと、いまだに思ってしまいます。
Palm Vを、また使いたい気分にさせるのは、ある程度の通信部分を、ケータイで賄えそうになったからだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006