« 勤労感謝の日 | メイン | なんか欲しいなぁ »

2004/11/25

コメント

tachibana3

satopieさん、どもです。(^^

「永」の字が目に入ったので思わず反応してしまいました。(笑)

いいですねー、東京は。
私、あんまりお酒飲めませんがこの居酒屋さんなら「飲んでみようかなぁ」なんて気になりそうです。

>ライブDVDを見ながら、おでんとビール

最高の贅沢ですよ。(^^

satopie

tachibana3さん、どーもです。
偶然にも居心地の良い場所を見つけてしまいました。
いくら近所とはいえ、そんなに頻繁には行けないでしょうけど、おでんは100円からなので、長居さえしなければリーズナブルに飲めるお店です。(コンビニなみの値段で、トロトロの牛すじが食べれます)

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006