« 再びサーカスへ | メイン | ピカチュウ »

2004/01/30

コメント

tachibana3

satopieさん、やっちゃいましたね・・・。

>日本のモバイル事情を考慮しますとCFタイプのPHSが使えないことにはどうしようもないと思います。

ほんとそうですよね、CFスロットがあるか無いかで購入するかしないかっていう人いると思いますよ。

>サラリーマンにはそんな何台も買う余裕はありません。

でもsatopieさんもかなりの物持ちのような・・・(笑)

satopie

tachibana3さんこんにちは。
密かにCLIE新機種狙っていました。
ポイントカードのポイントが使わないでおいたので、結構たまっていたのですが...
全部使っちゃいました。ハハハハハ半分やけくそです。

ooki1

ぼくもNX73Vが同現象で
修理に出しました無料で戻ってましたよ。
バッテリー部分の回路がショートしてたようです。
新品を買おうかそうとう迷いましたが、
まだ買ったばかりでしたので、
修理だして正解でした。

satopie

 ooki1さんこんにちは。
修理で直りましたか、良かったですね。しかも無料で。
 私の場合は、たしか部品交換で3万円位と云われたので、同じ物をもう1台買っちゃったのですが...うらやましいです。
 とりあえず1台でいろいろなことをやろうとしたら、ベストなPalm(CLIE)ではないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006